2013-10-31

そとめし

今日はいつもの山ネタじゃなく街ネタ。

良い店みつけました。
食べログとかのつもりじゃないので、お店の名前など明かしませんが、都内は表参道のお店さんです。


ランチが900円台からあり、数種類から選べます。
嬉しいのはご飯の種類が選べ、尚かつおかわり自由。しかも何とお釜炊き!!
ご飯は旨いし、おかずも飯が進むし。腹一杯に満たしたい願望にはもってこい。


お盆材の食べ放題つき。
またまた嬉しいランチ特典。 ここまで贅沢な気持ちにさせてくれるお店はなかなかないです。

普段は全然お酒は飲まないのですが、嬉しすぎてビールまで頂いちゃいましたよ。


-Mountain Hiking-