2013-12-30

突然

帰り道で突然おばさんに「お兄ちゃん!みかんあるからあげよう!」って貰いました。
たいへん感謝なんですけど、こんな経験したこと無かったから驚いた。
でも、世の中には良い人がいるんだなと。
年の瀬に嬉しい出来事だし来年もいい事があれば最高だなぁと。この蜜柑でも食べながら年越したいと思います。


それと、アウトドア雑誌のPEAKSを数年ぶりに購入。
企画モノでしたが面白そうなのでついつい衝動買い。この雑誌のパッキング企画けっこう好きです。
今回は冬山装備編。
他の人達がどんな装備を使ってるとか参考になるし、発見もあります。

今年もいろいろありましたけど、思い返せば楽しい一年でした。
来年もいい年になーれ。


-Mountain Hiking-