2014-10-13

世田谷パン祭り

世田谷パン祭りなるイベントに出かけました。

パンをテーマの食イベント。なかなか面白そうです。自分はご飯派なのですが、おにぎり祭りというものが仮にあったとすると、そういうテーマ性を持った場合として変化がありそうなのはパンのほうが幅はありそうです。
おにぎりの場合はベースとなるものが“米”。パンの場合は多種多様に存在するので、なかなか面白そうだと期待して出かけました。

ところがどっこい。なんて大行列なんでしょうか…
これじゃあパンが買えない。


悩んだ末、帰りました。
でもせっかくなので行列脇より美味しそうなパン達を撮影。


イベントとしては面白そうなので機会があればどうでしょうか。
何カ所か会場を使っていたので規模としてもけっこう大きそうでしたし。パンを食べたかった。
残念無念。仕方なし。
口がパンモードになっていたので、せっかくなので近所のパン屋さんへ。ここもイベントに参加している店舗のひとつ。以前よりお気に入りのパン屋だったので、気持ちの最低限の納得完了です(笑)。


人々のパンを求める欲求はすごいです。


-Mountain Hiking-