2014-06-23

えらいこっちゃ。頑張るっきゃない。

トレランでの話。

来る9月に開催される『信越五岳トレイルランニングレース』にエントリーしてまして。
今年は抽選待ちでのエントリー制で、マラソン大会とかでよくある先着制ではなくなったので、エントリーした人達が平等に権利待ちをできた状況でした。

そんな中で結果を待っていた感じで…
なんと!?

この度、エントリー当選!!
うわぁー。うわぁー。
嬉しいんだけども、なんせ距離が110km。制限時間が22時間。もちろん途中に関門がある、大変厳しそうなレース。
自分の実力を鑑みると、はたして、ここまで厳しい内容の大会はエントリーするには実力不足だとも考えましたが、「走ってみなきゃなわらない!」という無謀な?前向きな気持ちで走ってみる気になったのでした。

大会まで三ヶ月を切ったところですけど、今めちゃくちゃ不安感しかありませんが、なんとか短い期間で鍛えるしかありませんね。
少なくとも後悔の残る事にはしたくないです。

頑張ろ~と。