2013-09-04

秋の本番にむけて

来月に念願のハセツネに出場する事になった。
エントリーするだけでも難しいのに今年は本当に幸運です。
ハセツネの呼び名は通称で正式には日本山岳耐久レースと言います。
日本トレラン界の格式高い超ハードな人気レースです。

大会までもうすぐ1ヶ月を切るタイミングなので、マジでそろそろ本番にむけて身体を仕上げていかなくては、とてもじゃないけど完走できる自信がでないもんです(;´Д`)ノ


トレーニングとコースの試走も兼ね下見したいので、調べてみるとガイドブックに区間を区切ってコースの紹介がされておりました。
県別ガイドブックが便利。

…さすが過酷なハセツネらしく低山なんですが起伏に富んだ山道でございました!


完走できるかは当日の身体の調子次第ですが、今から楽しみにしております。


-Mountain Hiking-