2014-03-31

スポルティバ新作シューズ

なんすかこれ~。
名前ですでに惹かれてるのですが、実物も見てみたい!


その名も『Bushido』。
武士道って。
おもいっきり日本人の精神に訴えかける作戦ですかねー(笑)。スポルティバさん?

ここのメーカーでは、個人的にはC-Lite2.0が履きたくて履きたくて、次なる一足の候補のひとつ。登山靴もめちゃくちゃいい感じのモデルがラインナップされてるので、トレランシューズもいい感じのが多い。
やっぱり物作りはノウハウが大事だなってすごく実感させられるところ。
それはその道のプロのレスポンスをメーカーがどれだけ受け止めれるかにも大きく影響してるようにも感じる部分。

でも、このBushido。写真で見る限りつま先にかけて少しワイズ(足囲)が広がってる気がするのと、日本的なネーミングから推測する限り、足形がやはり日本人向けかもしれない。
となると、自分のワイズがシングルEからDなので、足幅が広すぎるのかも?
やっぱり確かめるためにも実物が見てみたい!


------------------------------
Trail Runのページ。 …トレランのページです。